プログの更新について

丸亀市に在住の親しい方から前回1月28日のプログ(はてなダイアリー)の続きを見たいけど、書いてないの?と言われました。今まで使用していたプログの様式変更の為新しいブログ内容が出難い状態になってるかと思います。これを見た方は以下のアドレスをコピーして検索かけてください。又知人に教えてあげて頂けると幸いです。慣れないものでご理解ください! これまでのブログ等を見ておられる方はご承知と思いますが、当塾は主に受験の為の英語を指導しています。長年の研究の結果編み出した簡便な文法対処法[10の法則]を求めて香川以外の県からの生徒もいる、知る人ぞ知る実績のある塾です。ネイティブスピーカーとの交流から得た最新の英語を指導に反映しています。  受付専用電話 080 3920 2760

https://matsumoto-english.hatenablog.jp/

尚、従来のブログ(過去10年位)はブログダイアリー http://d.hatena.ne.jp/matsumoto-english/touch で見ることは可能です。